NEWSニュース

【お知らせ】GOLDMUND 製品輸入販売開始のご案内

  2021.2.15

スイスのハイエンドオーディオブランド GOLDMUND とディストリビューション契約を締結いたしました。

この度弊社では、スイス GOLDMUND 社とディストリビューション契約の締結をおこない、今後日本市場における当該ブランドのディストリビューターとして活動を開始することとなりましたのでご案内申し上げます。

弊社では創立以来 2011年まで20余年にわたり GOLDMUND の輸入販売を行なっておりましたので、およそ10年振りの取り扱い再開となります。10年前に弊社が取り扱いを終了してから現在までの間に、GOLDMUND は日本市場において少々影の薄い存在となってしまっておりましたが、今後弊社が情熱を持ってディストリビューション活動を行なってまいりますので何卒ご期待ください。

具体的な輸入販売開始の日取りと製品ラインナップにつきましては、今後追ってご案内させていただきます。

尚、過去に販売された製品のアフターサービスにつきましては、直前のディストリビューターでございました株式会社トライオード樣のポリシーを引き継がせていただき、そのまま株式会社リザイエ様にて対応させていただきます旨、併せてご案内させていただきます。

PAGE TOP