s5000

バッテリー駆動クリーン電源 S5000

FEATURE製品の特長

ディープなオーディオファンの中には、オーディオシステムの性能をさらに引き出すため、アクセサリーや周辺機器に創意工夫をされている方も少なくないかと思います。電源もサウンドに影響する重要な要素の一つで、PCや家電などの生活環境にある電化製品がグリッド内の電源を汚染し、オーディオシステムに干渉します。高性能なアンプではオーディオ信号の品質を処理することができても、入り込んでくる汚染された電源の原因を根本的に取り除くことはできません。こだわりを尽くしたオーディオシステムが100%の性能を発揮し、サウンドをさらなる高みに昇華するためには、グリッドから独立した限りなくクリーンな電源が必要不可欠なのです。
これまでに他ブランドでスピーカーやアンプといった数々の製品を生み出してきたメレツキー。彼が今回クリーン電源を開発したことから、電源がオーディオシステムに与える影響がどれだけのものかがお分かりいただけるでしょう。


超強力バッテリー駆動・クリーン電源

STROMTANKは純粋な正弦波コンバーター電源による、ハイパワーなバッテリーパックでお持ちのシステムをグリッド電流から完全に切り離します。電流パルスはバッテリーにて吸収され、グリッドから直接の影響を受けません。
本製品を導入することで直流電圧、周波数およびオーディオ品質を低下させる汚染された電源の干渉を避けることができます。

rear

SPECIFICATIONSスペック

入力電圧 100 / 120 / 230 / 240 Vac / 45-65 Hz (出荷時設定)
出力電圧 100 Vac / 50Hz / 60 Hz +/- 0.05% (水晶制御)
バッテリータイプ LFP - リン酸鉄リチウムイオン電池 (LiFePO4)
通常バッテリー電圧 48 Vdc
容量 5000 Wh
連続出力 750 W
短時間出力(30分) 1200 W
瞬間ピーク出力(5秒) 2800 W
サイズ 480 × 580 × 590 mm
重量 115 kg

PAGE TOP